<< 今日も… 明日から… >>

ポケモンの七夕飾り

a0003293_22564228.jpg

早いモノでもう7月になりました。
7月と言えば七夕があります。
気が付けば双子ちゃんも七夕の行事を楽しむ年となりました。
その七夕で使う飾りを今回は作って見ました。
双子ちゃんのリクエストはポケモンの七夕飾りとの事。
親バカな自分はちょこっとがんばってポケモンのイラストを使った七夕飾りを作って見ましたよ。
スズランテープでそれっぽくして表と裏にポケモンのイラストをそれぞれ配置して脇には奥さんがつくったぼんぼんを配置しました。
もっと凝ったモノを作ってあげたかったのですが、時間と準備不足によりこんな作品となりました。
ちなみに、自分は意外とこの手の工作は好きだったりします。
双子ちゃんよりも自分の方が楽しんで作っていたのかもしれないですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-07-01 22:57 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 今日も… 明日から… >>