<< 夏コミ初日! お盆休み前・・・ >>

冷たいスープ

a0003293_7575474.jpg昨日の夜仕事帰りに買い物をたのまれて、近所のスーパーへ。そこでこんなモノを見つけました。冷たいスープです。まんま冷やして飲むスープなのです。お値段は高すぎるってモノでもなかったので、3種類を試しに買ってみました。家に帰ってまずはコーンスープから飲んでみました。うーん、以外に冷たいスープもいけるかもって感じです。冷たいのだけどコクはあります。味は濃い目ですが飲みやすいかもって。それにしても、冷たいスープなんて自分は初めて飲んでみました。かなりマイナーな商品なのでしょうか。暑い日にはこういう一味変わった冷たいスープもいけそうです。これだったらまた買って飲んでみてもいいかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-13 07:59 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 夏コミ初日! お盆休み前・・・ >>