<< 電脳狂歌塾! 冷たいスープ >>

夏コミ初日!

今日から東京の有明ビッグサイトで、夏の祭典「コミケ」が始まりました。このコミケ、自分は毎年一般でですが参加してました。例年ですと、夏コミの日程と会社のお盆休みがちょうどリンクしてくれていたのです。しかし、今年はお盆休みがずれこんだ関係で夏コミの今日も仕事です。ただ今年の夏は、双子ちゃんとはじめて過ごす夏でもあります。コミケどころではないのですが。いつもだったらコミケへ行くとうちの会社で印刷した同人誌を探したりもしてました。数は少ないですが一部、コミケの同人誌も印刷していたりするのです。おそらく、この時間だとビッグサイト周辺ではすでに入場待ちの行列ができていることでしょう。今年は雨の心配もないみたいです。自分が前に行列に並んだ時はえらい土砂降りの雨で苦労した覚えがあります。あのコミケ独特の雰囲気を今年は味わえないのがちょっと残念です。コミケの様子はネットでチェックしてみましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-13 08:08 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 電脳狂歌塾! 冷たいスープ >>