<< 野村忠宏!3連覇!すごい!おめ... 電脳狂歌塾! >>

お盆休み初日

今日からお盆休みです。来週の水曜日までの夏休み。初日の今日は家でゆっくりとしています。8月の25日に双子ちゃんの4ヶ月検診へ行くのでその時に提出する書類とアンケートに奥さんと一緒に記入してました。時計を見ればもう12時。これからお昼にしようかな。あるモノをてきとうに食べましょ。奥さんの両親は病院と買い物へ出かけてます。あっ甲子園は横浜高校の試合やっています。どんな試合展開になっているかなー。うーん、0対0の同点のようです。がんばれ!横浜高校!今日はこのゆっくりとおうちで過ごすかなー。たまにはいいでしょ、こんな一日も。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-14 12:00 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by haghag10 at 2004-08-15 01:04
ゴロゴロしながら高校野球。
奥さんと双子ちゃんと四人でのんびり、のんびり、お昼寝も。
Commented by ahaha-haha at 2004-08-15 12:33
昨日に続いて今日ものんびり過ごしてます。お昼も食べてお腹いっぱい。双子ちゃんとお昼寝タイムにするかなー。
<< 野村忠宏!3連覇!すごい!おめ... 電脳狂歌塾! >>