<< 長嶋カントク 疲労軽減! >>

ササキ様に願いをR(リターンズ)

a0003293_23282.jpgついに、ついに、ササ願が復活!やったー!素直にお帰りなさいって言いたいです。ほんと連載にならないかなー。3ヶ月だけなんて言わないで。今年は横浜も復活の年になって欲しい。そのためにはササ願が必要なんです。98年の感動をもう一度!しかし、前はレギュラーだった川村や石井が今回一度も登場なし。それはそれでさびしいな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-19 23:29 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by xiaoxia at 2004-03-21 18:13
昨日コンビニに行ったら、もうありませんでした。うぁーんです。
ササキ様探しの旅にでます・・・。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-21 18:39
くらオリ、ササ願のおかげで売れ行き好調なんですかね。今日行ったコンビニにもすでになかったし。はやく見つかるといいですね!
Commented by haruhico at 2004-03-25 22:42
替わりにライバルの高津様がメジャーに行ってしまって、誰が敵役なんだろう?もちろん単行本は全部持ってます。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-25 22:50
ちなみに自分はこのササ願の歴代掲載誌(まんパロ、スポコミ、くらオリ)の読者のページにやたらとハガキが載っていました。ベイスターズネタでよくハガキを書いたものです。くらオリのライブにももちろん行ってきましたよ!
<< 長嶋カントク 疲労軽減! >>