<< 犬! ササキ様に願いをR(リターンズ) >>

長嶋カントク

a0003293_234717.jpg今日買ってきたまんがくらぶオリジナルを読んでいる。自分はこのくらオリが非常に気に入っている。竹書房の4コマ誌では1.2を争っていると言っていいくらいだ。そしてそのくらオリの中の一こまにこんなネタが。よーく見ると長嶋カントクと言う文字が見える。あーきっとこのネタを描いた時はまだ長嶋さんが倒れる前だったのだろうなって思った。きっとタイムラグがあったのだろう。それにしても気になるのはアテネオリンピックの野球代表の監督だ。長嶋さんでこのまま続投らしいがそれは無理があるのではないか…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-19 23:48 | 日記などなど | Comments(0)
<< 犬! ササキ様に願いをR(リターンズ) >>