<< ミルクタイムとおむつタイム お盆休み初日 >>

野村忠宏!3連覇!すごい!おめでとう!

昨日の夜中はオリンピックの柔道に見入ってました。谷の連覇のすごいなって思ったけど、その後に続けて行われた男子の軽量級、野村忠宏の試合にはもっと感動した。オリンピック史上初の3連覇。アトランタ、シドニーに続いての金メダル。もうすごすぎて声も出ないって感じでテレビの中継に見入ってました。とにかく、この軽量級の野村忠宏はすごい選手だと思ってます。初めて見たのはアトランタの時です。技の勢いが違うなって思ってみていたら見事に金メダルでした。シドニーの時も、自分は野村忠宏に注目してました。結果は見事に期待どおりの金メダルでした。そして今回のアテネです。2回戦から登場だったのですが準決勝まですべて一本勝ち。決勝戦も相手に攻めさせる事なく金メダルを決めてくれました。こんなすごい柔道の試合を見てしまうとまた自分も柔道がやりたくなってきちゃいます。まだオリンピックははじまったばかり。これからもっともっと、熱い試合が続くでしょう。オリンピックが好きな自分にはたまらない夏になりそうです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-15 08:49 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by masamix0618 at 2004-08-15 14:03
おはつです。私も感動しました。
いつもやわらちゃんの影に隠れてしまう野村さんですが
私は自分のことのように喜んでました。
柔道は初日からこんな感動。
大変な数日間になりそうですわ(笑)
であ よろしくです^^
Commented by ahaha-haha at 2004-08-15 15:20
はじめましてです!
もう昨日の野村選手には感動モノでした。自分が柔道をやっていた事もあって野村選手にはいろいろと感じるモノが多かったのです。
初日からこの感動、ほんとこれからが楽しみです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!
<< ミルクタイムとおむつタイム お盆休み初日 >>