<< 湘南台へ来たけれど・・・ ミルクタイムとおむつタイム >>

湘南台へ行きましょ

お盆休みの真っ只中の今日は、自分は湘南台へ出かける事にしました。奥さんの両親にちょっとお買い物を頼まれたのです。じゃあ、お散歩がてらってわけでもないけど、電車に乗って出かけてきますかねーとなりました。お目当てのモノはと言うと、、、イトーヨーカドーで売っている24時間テレビのTシャツなのです。毎年、夏のこの季節になると奥さんの両親は24時間テレビのTシャツを買っているのです。ただ、保土ヶ谷近辺にイトーヨーカドーってないので、奥さんと一緒になってからは自分が出かけたついでにイトーヨーカドーへ行ってTシャツ買ってます。先月に奥さんのお義母さんとはもめてしまったりもしたけど今は、まあ程よい関係に修復もできました。今日もせっかくの休みだから気分転換にでも出かけてきたら・・・と言うわけで湘南台まで足を運ぶことになりました。ぶらぶらとなんとなく街を歩くのもたまにはいいモノです。実は湘南台の駅を降りるのは今回が初めてです。何か、新しい発見でもあるかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-16 13:12 | 未分類 | Comments(0)
<< 湘南台へ来たけれど・・・ ミルクタイムとおむつタイム >>