<< 横浜高校ベスト8! 黄色いTシャツ >>

今起きました〜

今日もまだまだお盆休みの真っ最中です。昨日は12時頃に双子ちゃんにミルク飲ませて寝かせつけて…自分もその後寝付いて、そして今起きました。10時起床です。普段は5時30分起きの自分ですから、いつもよりも4時間30分も寝ていた事になります。さすがに奥さんはすでに起きてました。まずはひげをそって顔を洗ってかなり遅い朝ご飯を食べましょ。お昼頃からは高校野球は横浜高校の試合があります。こちらはテレビでチェックです。会社の予想で自分が指名した日大三校は昨日負けちゃいました。こうなったら地元神奈川代表の横浜高校にはがんばってもらいたいです。うーん、それにしてもよく寝たな。こんなに寝たのは久しぶりのような気がします。だいたい10時間近くも寝ていたのだから、すごいモノです。あれー双子ちゃんが呼んでいるぞ。今行くから、待っててねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-17 10:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< 横浜高校ベスト8! 黄色いTシャツ >>