<< 本日のミニロト 今起きました〜 >>

横浜高校ベスト8!

今夏の高校野球、地元神奈川代表の横浜高校が勝ちました。最終回に1点をとられはしたけど、さすがは横浜高校です。7対5で勝ちを決めてくれました。ちょうど自分がテレビをつけたときは9回の表の攻撃でした。終盤も最後の攻撃でだめ押しとも言える2点を追加。9回の裏に横浜高校はエラーもからんで1点をとられたけど最後はしっかり三振で締めてくれました。涌井投手はおそらく本物でしょう。自分の出身校も神奈川県大会でこの横浜高校に23対0と言う圧倒的な大差で負けているのですがこれだけ強ければそれも納得と言うモノです。すでに自分が応援している日大三校は昨日敗れてます。こうなったら横浜高校にはいけるところまでいって欲しいです。ガンバレ!横浜高校!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-17 13:35 | スポーツなど | Comments(0)
<< 本日のミニロト 今起きました〜 >>