人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よりによって… 昨日は家族でちょこっとお出掛けでした >>

ジーンズのマルカワ

近所のマルカワまで行ってきました。
マルカワとはジーンズの専門店です。
自分の実家のそばの国道16号線には大きなマルカワのお店がありました。
ちょうど橋本五差路ってところを通って八王子へ向かうと大きなジーンズの看板があっていい目印にもなっていました。
残念ながらこの橋本のお店は数年前に閉店してしまいましたが…。
またマルカワの本店は町田にあったりして自分は中学生の頃からずっとジーンズは基本的にはマルカワで買っています。
偶然にもそんなマルカワの店舗がうちの近所にあったのです。
思い出すと前にも同じような事を書いた気がしないでもないですが。
とにかくそのマルカワへ自転車に乗って行ってきました。
自分は最近お気に入りのジーンズはエドウインのモデルです。
ゆったりめのストレートなので自分にはかなり履きやすいのです。
マルカワはさすがはジーンズの専門店とあって在庫も豊富です。
欲しいモデルのサイズはしっかりとありました。
一応念のためにと試し履きをしましたが、まったく問題ないです。
店員さんが試着室に来て裾上げの確認をされました。
でも、自分の場合はジーンズの裾上げってしなかったりします。
だいたいのジーンズは元々の長さでぴったり丁度いいくらいなので。
今回買ったジーンズも裾上げはしないで大丈夫でした。
ちなみに、マルカワでもよくあるスタンプによるポイントサービスがあります。
次回の買いモノあたりでスタンプも満タンになりそうです。
スタンプが全部たまると3000円のサービスとなるので期限が切れないうちにためておきたいですよ。
by ahaha-haha | 2009-08-18 22:18 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< よりによって… 昨日は家族でちょこっとお出掛けでした >>