<< 某mixiにて… 期間限定ライチオレ >>

奥さんに頼まれたので…

先程、我が家の双子ちゃんが寝付いた後でちょこっとお家のiMacに入っているCS3のIllustratorで作業をしていました。
奥さんに、双子ちゃん関係で参加しているグループのチェックリストを作って欲しいと頼まれたのです。
a0003293_2228413.jpg

出来上がったのはこんな感じのモノです。
ホントにシンプルなリストです。
お家の複合機のプリンタで必要な枚数を出力して完成です。
簡単な表ですが、フォントは一応モリサワだったりします。
こんな時にしか使う機会がないんですが…。

ちなみに今日は日中、今度の選挙の期日前投票に行ってきました。
来週の投票日は亡くなった父の納骨式が鎌倉の霊園であるので、行けるうちにと今日行ってきたのです。
意外だったのは期日前投票と言ってもかなりの人がいた事ですね。
そして投票所の前には某テレビ局の出口調査の方がいました。
自分も声をかけられたので出口調査に協力しちゃいました。
きっと来週の今頃はテレビの選挙速報に見入っているのですかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-08-23 22:29 | 日記などなど | Comments(0)
<< 某mixiにて… 期間限定ライチオレ >>