<< 朝の電車で… 柔道男女ともに決勝戦へ! >>

今日から仕事開始!

先週の土曜日からのお盆休みも昨日で終わりです。今日からはまた仕事が始まります。このお盆休み中は朝の10時とか9時まで寝ているだらけた生活をしていたので今非常に眠たいです。どうにか、目覚ましの音で5時40分頃にやっと起きてお弁当用意してお家を出てきました。昨日の夜は、オリンピックの柔道を見てました。男子の泉はおしかった。それでも立派な銀メダル。女子の上野は攻め抜いての金メダル。どちらも見ていてすごさを感じました。その後は寝てしまって水泳の北島の結果をしらなかったのですが、さっき新聞を見てびっくり。見事に2冠を達成だったんですね。今年のオリンピックはどの競技も感動の連続です。休み中は夜中もネットやテレビでオリンピックに見入ってました。おかげで夜遅く寝て、朝遅く起きるという状態だったのですが…。さてさて、今日からは仕事です。気持ちを入れ替えてがんばるぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-19 08:00 | 日記などなど | Comments(0)
<< 朝の電車で… 柔道男女ともに決勝戦へ! >>