人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPod、愛用してます。 今日から仕事開始! >>

朝の電車で…

まだまだ学生さんは夏休み中。サラリーマンの姿もそんなに見かけず、今朝の電車はかなりすいてました。おかげで、相鉄も小田急も思いがけず座れました。ただ小田急では気持ちよく眠ってしまい…、終点でも気が付かずに駅員さんに起こされちゃいました。こんな事はめったにないです。まあ終点の駅は、新宿とかではなくて、途中の乗り継ぎの駅なので寝過ごして困ったって事はなかったのですが。それにしても、朝から電車の中で気持ちよく寝ちゃいました。今日は仕事中などきっと午前中は眠いんだろうな。だって昨日までだったら今の時間はまだ寝ていたのだから。お昼休みは昼寝タイムで決まりでしょう。
by ahaha-haha | 2004-08-19 08:08 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-08-19 13:10
私も夏休みが終わり、昨日から仕事・・・
頑張りましょうね
Commented by ahaha-haha at 2004-08-19 19:10
休みあけ、初日の今日はちょっとの残業でした。ふー、これからまた忙しくなりそうな予感。この暑さに負けず自分もがんばるぞ!
名前
URL
削除用パスワード
<< iPod、愛用してます。 今日から仕事開始! >>