<< 台風も過ぎ去ったようで… ロマンスカー >>

父の納骨が無事に終わりました

本日、父の納骨が無事に終わりました。
鎌倉霊園の合同墓地に父は眠っています。
2003年に亡くなった母はお世話になった教会の同じく鎌倉霊園にある合同墓地に眠っています。
父はクリスチャンではなかったので教会の墓地に入る事は出来ませんでした。
でも生前から父は母の眠る鎌倉霊園の合同墓地に入りたいと言っていました。
6月に父が亡くなった時、すぐに姉が墓地の手続きの準備を始めました。
そして今日無事に納骨を終える事ができました。
今日は久しぶりに兄弟4人が揃いました。
普段は会う事のあまりないおじさん夫婦にも会う事ができました。
何となく思った事は、兄弟もそしておじさんたちもみんな年をとったんだなーって事ですね。
自分ももう若くはないんだとあらためて感じました。
今日、納骨も終わってだんだんと父がもういないんだと言う現実が感じられるようになってきましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-08-30 22:28 | 日記などなど | Comments(0)
<< 台風も過ぎ去ったようで… ロマンスカー >>