<< 全然… 台風も過ぎ去ったようで… >>

障害が発生していたとは…

今さっきこの事を知りました。
日中、ちょこっとブログを見ようとして変だなーって思ってはいたのですが、サーバに障害が発生していたとは知りませんでしたよ…。

9/1(火)サーバ障害発生&復旧のご報告
[PR]
by ahaha-haha | 2009-09-01 23:23 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by i0812n at 2009-09-02 20:03
初めてコメします。こんばんは~。
私も本当、システム障害で大変でした。朝更新する人にとって、ホント
つらいなと想いますよ。しかも昨日も今日も起きていて、本当に困りましたね。とりあえず復旧はしたけど、明日はどうかなって想いますわ。
Commented by ahaha-haha at 2009-09-03 22:28
i0812nさん、はじめまして。
どうやら昨日もまだまだボロボロだったようで…。
今日はやっと落ち着いたようですね。
毎朝通勤電車でブログをチェックしているので見る事すらできない状態には困っちゃいましたよ。
<< 全然… 台風も過ぎ去ったようで… >>