<< セッターのエラー 朝の電車で… >>

iPod、愛用してます。

自分はiPodを愛用してます。去年の秋に15GBのモデルを買いました。買った次の日に新モデルが出ると言うある意味ベストなタイミングで買っちゃいました。そのiPodにはMacにて、ためこんだMP-3、その数2200曲あまりをいれて持ち歩いてます。iPodは通勤途中はもちろんのこと、職場でも仕事中に小さいスピーカーにつないで音楽聞いてます。2200曲もiPodに入っているとどんな歌があるのか自分でも把握できてないです。自分の場合はプレイリストよりも全曲をランダムで聞く事が多いです。もう、2200曲のランダムともなると、ジャンルもバラバラです。最近の歌もあるしアニソンもあれば、古いヒット曲などもあって、中には今となってはある意味で貴重とも言えそうなあまり知られていないマイナーな歌もあります。歌のバリエーションが豊富なだけにランダムで聞いていてあきないです。iPodは買ったときこそ高価に感じましたがここまでつかいこんでいると自分にとって手放せない一品です。ただ問題なのは最近になって残りの容量が気になるところまできちゃいました。うーん、大容量のモデルに買いかえるか、迷うところです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-19 19:05 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-08-20 12:13
私も欲しいんです・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-08-20 22:20
もうすぐ買って1年になるのですがほぼ毎日使ってますよ。自分は大容量モデルが…欲しいですねー。
<< セッターのエラー 朝の電車で… >>