<< 敬老の日の塗り絵 久しぶりに早い時間にお家へ帰っ... >>

明日は第二土曜日ですが…

今年の9月は例年にない大型連休があります。
そのおかげで仕事は変則的な休みとなりました。
本来ならば第二と第四土曜日はお休みになるところを今月に限っては第一と第三土曜日が休みとなったのです。
なので明日の第二土曜日は普通に仕事となります。
気持ちを切り替えていかないと何だか変な感覚で。
でもそのおかげで来週末からは長期の連休が待っています。
9月のこの時期に5連休なんて今まででは考えられないですよ。
せっかくの長期にわたる連休ですから有意義な休みにしたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-09-11 23:10 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2009-09-11 23:19
せっかく五連休でも給料日直前というのが痛い。
我が家はどこにも行かずに家で静かにしていようという計画です。
Commented by ahaha-haha at 2009-09-12 23:12
rs422aさん、そうなんですよね。
せっかくの大型連休も日程がよろしくなくてお給料日の直前なのですよね。
我が家では唯一のお出掛けの予定は自分の実家へ遊びに行くのみです。
あとはお家でのんびりと過ごす事になりそうですよ。
<< 敬老の日の塗り絵 久しぶりに早い時間にお家へ帰っ... >>