<< 新模型情報Vol.2 明日は第二土曜日ですが… >>

敬老の日の塗り絵

今日は秋の大型連休の影響もあって仕事でした。
お家に帰ってきたら奥さんにちょっとした事を頼まれました。
それはMacで敬老の日の塗り絵を作れない?ってモノでした。
何でも双子ちゃんの参加しているサークルみたいなので敬老の日にちなんで塗りをするそうなのです。
早速、Macでちょこちょこっと作業をして敬老の日のイラストを使って塗り絵の元を作りました。
a0003293_23104234.jpg

お家のプリンタで出力して無事に出来上がりとなりました。
思えば最近になって奥さんに頼まれて双子ちゃん関連のモノをMacで作る事が多くなりました。
この手の作業は自分は結構好きだったりします。
仕事の延長線上に近いのもあるし。
せっかくお家のMacにIllustratorやPhotoshopも入っているので自分の出来る範囲でだったらこれからも協力していきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-09-12 23:10 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 新模型情報Vol.2 明日は第二土曜日ですが… >>