<< 改めて… 敬老の日の塗り絵 >>

新模型情報Vol.2

a0003293_22525427.jpg

知らない間に発売されていた「新模型情報Vol.2」。
やっと手に入れる事ができました。
当初はネット通販で買おうかなとも思ったのですが、商品の金額に対して送料がちょっと割に合わないし…なんて考えていたら在庫がなくなっていました。
なので、先日仕事の帰りに町田の某模型店へ行ってやっとこゲットできました。
自分はリアルタイムで旧模型情報を読んでいました。
それこそ、まだタミヤニュースとかと同じ大きさの小さいサイズだった頃からリニューアルしてMJを経て最後に休刊するまでずっと読んでいました。
なので、この新模型情報はいろいろな意味で感慨深いモノがあります。
まずは嬉しいのは値段が200円と当時と同じ金額に設定されているところです。
さらに誌面の方も当時をしのばせる内容で読んでいてこれまた嬉しくなってきます。
模型情報と言えば定番だったメカデザインの準備稿も掲載されていたりして。
これが月刊とかになったらさらに嬉しくなってきます。
この新模型情報を読んでいるとなんだか久しぶりにプラモが作りたくなってきました。
たしか家にはまだ箱のままで積んであるプラモが何個かあったはずです。
今度の連休中にでもプラモ作りにチャレンジしてみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-09-13 22:53 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 改めて… 敬老の日の塗り絵 >>