<< バンザイマークのガンプラ 今さらな感じですが… >>

休日出勤とサンマまつり

昨日は仕事が予想以上に忙しかったので連休中のところを休日出勤してきました。
おかげでどうにか仕事もある程度片付いて連休明けには校正を出せそうですよ。
普段とは違って広い部屋に自分一人で作業をしているってのはどうにもなんだか変な感じでした。
でも、一人黙々と仕事をするのもいいかもしれないです。
自然と集中できたりしましたよ。
途中、社長が何度か様子を見に来てくれて言葉をかけてもらえたのが自分としては嬉しかったです。

帰りは普段は降りない駅で途中下車して本屋とか行ってきました。
その駅前の商店街を歩いていたらココロ惹かれるポスターを見つけました。
サンマまつりだそうです。
a0003293_2311798.jpg

サンマまつりなんてイベントがある事にちょっと驚きました。
サンマと大根を無料で配るなんてなんだか嬉しいイベントではないですか。
案内図と言うか地図がすごくアバウトでこちらも何かココロ惹かれるモノがありましたよ。
地元の人ならまったく問題ないのでしょうが、この地図はちょっと略し過ぎではないでしょうか…。
それとポスターに書かれている「銀河連邦サンリクオオフナト共和国」が自分的にはいろんな意味で気になりました。
うーん、26日は土曜日だけど仕事なのでこのサンマまつりには行けそうにないですね、残念ですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-09-21 23:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< バンザイマークのガンプラ 今さらな感じですが… >>