<< 共感検索機能で見つけたモノ 柔道金メダル! >>

オリンピックのおかげで…

毎日アテネオリンピックでは熱い試合が続いてます。おかげで自分は夜中もなかなか眠れない生活を送ってしまってます。寝ればいいのだけど、競技が気になってついつい夜中にテレビをつけちゃいます。昨日も柔道の決勝を見た後、ちょっと寝付いた後にまたテレビでオリンピック観戦です。前回のシドニーの時は時差のおかげで、夜中にテレビで観戦って事はなかったのですが、今回のアテネは決勝の種目が日本時間で夜中ってモノが多いです。なので毎朝眠い目をこすって会社へ来ています。今朝も電車でついつい寝てしまい、終点まで行って駅員さんに起こされちゃいました。まったく自分は朝から何をやっているやら。土曜日の今日もお仕事の自分です。この眠さに負けずに仕事に励みましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-21 08:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< 共感検索機能で見つけたモノ 柔道金メダル! >>