<< 今更だけど…ドラクエ5をやっています PSP >>

日ハムが勝っていたなんて!

今日は第四土曜日ですが、会社の休みが変則となったために出勤でした。
さらにこのシルバーウィークの影響もあって仕事は忙しく土曜日の今日も残業となっちゃいました。
仕事の合間とかにプロ野球のナイター、日ハムの試合は途中までチェックしていました。
自分が最後に見たときは4-2で日ハムは負けていました。
ソフトバンクの先発は杉内だし、今日は負けたかな…と自分は思い込んでいました。
そして今さっき家に帰ってきてヤフースポーツを見てびっくりしました。
なんとまだ試合は続いているじゃないですか!
しかも、日ハムが1点をリードして延長12回の裏を戦っているなんて!
こんな事は予想もしていなかったですよ。
まさか、まさか、9回の表に同点に追いついていたなんて。
さらに、12回の表に1点を勝ち越していたなんて。
自分が手を洗いうがいをして荷物を整理してたらいつのまにか試合は終わってました。
5-4で日ハムが勝っていました。
これはすごいですよ!
やっと連敗も止まりました。
マジックもまた減りました。
もう今年は日ハムの優勝を信じてもいいのではないでしょうか…。
あの日ハムがこんなにも強くなるなんて。
相模原球場に2軍がいて、1軍が東京ドームにいたあの頃からするともう夢のようですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-09-26 23:27 | スポーツなど | Comments(0)
<< 今更だけど…ドラクエ5をやっています PSP >>