<< BIGLOBEのビンゴ 今更だけど…ドラクエ5をやっています >>

JGAS2009

a0003293_23102188.jpg

来週に東京ビッグサイトにて開催される「JGAS2009」。
自分としては非常に気になるところです。
出来る事なら行きたいのが本音です。
しかし、平日はまず仕事だし、最終日の土曜日は仕事は休みだけど、、、
タイミングよろしくその日は、男の子の幼稚園の運動会でした。
なのでちょっと今回は行けそうにないですね。
万が一10日の土曜日の天気が雨で運動会が中止にでもなったらその時は、
思い切って行ってみようかな…なんて密かに思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-09-28 23:10 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< BIGLOBEのビンゴ 今更だけど…ドラクエ5をやっています >>