人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうにか… JGAS2009 >>

BIGLOBEのビンゴ

9月に入ってから毎日の楽しみとなっていたBIGLOBEのビンゴ。
ついに本日を持って終了となりました。
自分はと言うと終了間際になってやっとダブルビンゴが達成されたモノの景品にはかすりもしませんでした。
今日の数字の発表後の時点ではまだトリプルビンゴの景品も残っていたのですが、今さっき家に帰ってきてBIGLOBEのサイトでチェックしたら全ての商品がなくなって終了となっていました。
残念ながら景品をゲットする事はできませんでしたが、それでもビンゴ特有のドキドキ&ワクワク感は楽しむ事が出来ました。
それだけでもよしとしますかね…。
by ahaha-haha | 2009-09-29 22:08 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< どうにか… JGAS2009 >>