<< これからちょっと… オリンピックのおかげで… >>

共感検索機能で見つけたモノ

a0003293_0333251.jpgエキサイトブログの新機能である「共感検索」これが自分的にはかなり楽しめています。どうでもいい単語とか思い浮かべては「共感検索」でいろいろなブログを探してます。そんな「共感検索」でとある単語を検索してみました。その単語とは…「自分」です。このブログを2月の上旬にはじめました。自分はブログは日記の延長線上のような気持ちで続けてきてます。ブログの中で自分自身の事を書く時、一人称ではそのまま「自分」と言う単語で書いてます。そんな「自分」と言う単語を共感検索かけてみたら…、、、なんと予想外にも自分のこのブログがトップに位置してました。これは驚きの結果でした。ほかにもいろいろな単語を共感検索で検索してみたのですが、思いのほか意外な単語で自分のブログが上位に出てくる事に驚きそしてちょっと嬉しかったりします。ちなみにそのほかに共感検索で検索して自分のブログがトップに出てきた単語には「奥さん」「双子」などがありました。共感検索によって自分の日常の傍らが見えてきた気がします。「自分」「奥さん」「双子」どれも自分にとって今大切なモノです。そして大事な家族です。今あらためて再確認する事ができた「共感検索」でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-22 00:26 | 日記などなど | Comments(0)
<< これからちょっと… オリンピックのおかげで… >>