<< イケメンの… どうにか… >>

そう言えば…

今月のマックファンとマックピープルを全然チェックしていませんでした。
連日の残業で仕事帰りに本屋へよる事ができずにいますよ…。
思えばこの時期に忙しいのはめずらしい事かもしれません。
今日も遅くまで残業ではありましたが、この厳しい世の中ではそれもまた喜んでいい事でしょうか。
やるべき事があってそれを自分がやらなければって立場にいる事はそれだけ必要とされているのかも…とも受け取れるし。
とりあえず、体育の日の連休まで印刷機の日程は目一杯です。
下版が遅くなって予定に穴をあけるなんて事がないように自分のするべき事はしっかりとやらないとです。
さらに、明日からは同僚君が鈴鹿へ行ってしまう関係で休みとなります。
彼がいないからミスが出たとかって事もないように気をつけないと…。
今週を乗り切れば少しは仕事も落ち着くと思います。
明日と明後日、がんばり過ぎない程度にほどほどにがんばりましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-10-01 23:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< イケメンの… どうにか… >>