<< 女子マラソン…ゴールの瞬間を見... 低周波マッサージ >>

涼しい朝

今日の天気予報は雨との事。気温も朝から低くて涼しいと言うよりも寒いくらいです。最低気温が21℃。最高でも24℃。これでは、真夏の暑い日よりも10℃は低い事になる。どうりで半そでのシャツじゃ寒く感じるわけです。バスも電車も冷房がガンガンなので、寒さを感じちゃいました。しかも、昼過ぎから夕方には雨との事。もう夏も終わりなのかな。甲子園も昨日で終わったし。今年の夏は例年以上に暑い夏でした。でもこんな夏もいいかなーって自分は思ってました。夏の暑いのが好きな自分には去年のような冷夏よりも今年の暑い夏の方が好きなのです。このまま季節は秋に向かっていくのかな。おうちにいる双子ちゃんにとってはこの夏は暑くて暑くてつらかったでしょう。秋の気候になれば過ごしやすくなってくれるはず。去り行く夏にサヨナラを言いたいです。今年の暑い夏もそろそろお別れなのです…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-23 07:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< 女子マラソン…ゴールの瞬間を見... 低周波マッサージ >>