<< 明日は役所で検診です 買っちゃいました! >>

デジカメのモニターに応募してみました

a0003293_23105438.jpg
こんなメールがリコーからきました。

「発売に先駆けてCaplioR1のモニターを募集します!」

自分の愛用デジカメはリコーの製品です。リコーって言うとどうもマイナーな感じもしますが、自分の使っているデジカメはけっこう気に入ってます。なんと言っても単三乾電池でOKなので、出先でのバッテリー切れの心配がないのが大きいです。この間中古で買ったフジのデジカメは専用バッテリーのためどうも持ち歩いて使うと言う気にはなれないのです。さてさて、サイトでこの新製品「CaplioR1」をチェックしていたら、今自分が使っているモデルよりもかなり進化しています。うーん、これはモニターにぜひとも応募してみましょ…と言うわけで、早速ネットから応募してみました。万が一、モニターに当選するような事があったら…嬉しいですね。自分はモニターって言うと前にMac用のアフターダークとか、キャンバスとかってソフトを抽選に当たってゲットしました。アフターダークなんてATMやシャープのスキャナのドライバなど機能拡張との相性がわるくて実際には全然使っていなかったのですが。キャンバスももらったのはいいけど、実際に仕事で使うのじゃAdobeのイラストレータがメインでしたのでこちらも実際にはほとんど使っていないです。でも今回のリコーの「CaplioR1」はもしも、モニターに当選したらその時はガンガンと使える事でしょう。モニターに応募したのは最近では久しぶりです。こう言うの応募する時って、いろいろとコメントを考えて記入したりして自分は楽しかったりします。発表の日が待ち遠しいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-23 23:10 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 明日は役所で検診です 買っちゃいました! >>