<< 右腕にあざがある デジカメのモニターに応募してみました >>

明日は役所で検診です

うちの双子ちゃんも昨日で生後5ヶ月になりました。今の所大きな問題もなくすくすくと育ってきてます。そして明日は、役所での検診です。本当なら4ヶ月で検診を受けるのでしたが、7月の検診はやめて8月の検診へ行く事にしました。役所の担当者に相談してみたところ、4ヶ月検診と言っても5ヶ月で受けても問題ないとの事でしたので。奥さんと一緒に明日の検診で提出する書類やアンケートに記入しました。うちの場合は双子なのでアンケートなどほぼ同じ内容を2回書く羽目になりました。書類の方もけっこう共通な項目がありました。明日は昼から検診はじまりです。自分は仕事は一日有給休暇をもらいます。なので、今日は明日の分まで仕事を追い込んでおかないと…。9月になれば予防接種も受けるのでまた有給休暇をとることになります。これからは、双子ちゃんの関係で有給とる機会がもっと増えそうです。仕事の方はうまく調整しないといけなくなりそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-24 07:58 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 右腕にあざがある デジカメのモニターに応募してみました >>