<< あぁ、2色分解が・・・ 右腕にあざがある >>

ジェニオでホットメールが見れない

自分はPDAを持ち歩いて、ネットやメールをやってます。東芝のジェニオを使っているのですが…、、、このジェニオではMSNのホットメールがまったく読めないのです。自分の環境が悪いのか、それともそういうモノなのかわからないのですが…。ジェニオからホットメールを見ると件名は普通に見えてます。しかし、本文を見ようとすると半端じゃない文字化けの嵐なのです。文字コードを変えたりもしてみたのですが、やっぱり文字化けで読めないです。おかげでホットーメールだけはPDAでは見れないのです。件名だけは見れるのでどんなメールが届いているかだいたいは確認できるのですが、それでも肝心の中身が見れないのでやっぱり不便です。ジェニオを使っている人はみんなホットメールが見れないのかな?東芝のサポートに問い合わせてみようかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-24 08:07 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< あぁ、2色分解が・・・ 右腕にあざがある >>