<< 寒い 月刊Windows Serve... >>

すれ違い通信

今さらにドラクエ9をはじめました。
今週末は初めてすれ違い通信にもチャレンジしました。
地元の横浜駅周辺でDSを片手にふらふらと歩いていたら次々と宿屋へ来訪者がありました。
中にはあの「まさゆき」の地図や「かわさきロッカーの地図」をもっている人もいてちょっとびっくりでした。
試しに、エスタークに戦いを挑んでみたら一瞬のうちに全滅しちゃいました。
しかし、自分の場合はまだまだ地図を活用できるレベルではないですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-11-01 22:20 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 寒い 月刊Windows Serve... >>