<< ペプシのガンダム よーく寝ました… >>

キンモクセイの新曲

a0003293_1051686.jpgあっ!今日ってもしかして…、そうっ自分の好きなバンド「キンモクセイ」のニューシングルの発売日でした。すっかり忘れてました。キンモクセイは自分の地元相模原出身のメンバーで結成されたバンドです。ライブにも何度も行っているし、自分はファンクラブの入ってます。そんな、キンモクセイの新曲を聞き逃すわけにはいかないです。検診が終わった後に近所のショップへ行ってこの新曲買ってきますかね。自分としては新曲の「メロディ」はもちろんのこと、カップリングの「二人のアカボシ」のライブバージョンも楽しみだったりします。キンモクセイの歌で一番好きなのが「二人のアカボシ」なのです。ちなみに今このブログを書きながらiTunesでキンモクセイ聞いてます。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-25 10:49 | 日記などなど | Comments(0)
<< ペプシのガンダム よーく寝ました… >>