<< 前から気になっているのだけど・・・ 4ヶ月検診に行ってきました。 >>

キンモクセイの新曲買いました

昨日は検診の後に駅前のツタヤに行って昨日発売のキンモクセイの新曲を買ってきました。早速家で聞いてMacにも落としてiPodにもしっかり入れてきました。仕事中に聞いてみましょ。キンモクセイの歌は自分は大好きです。どこかナツカシさを感じるメロディーがたまらないです。新曲もメロディーはもちろん、カップリングに入っている二人のアカボシのライブバージョンもいい感じです。秋には地元相模原でキンモクセイのライブイベントがあります。行けたらなーって思っているのですが、双子ちゃんの世話もあるし、行くのは厳しいかな…。まあキンモクセイの歌はほぼ毎日聞いてます。そろそろ3枚目のアルバムが出てもいい頃なので、こちらに期待したいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-26 08:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< 前から気になっているのだけど・・・ 4ヶ月検診に行ってきました。 >>