<< ゆびとまみたい… 大型トレード >>

小田急線の大和の駅前に…

今日仕事帰りに何となく電車の窓から外を眺めていたら、大和の駅前のホテルがあった場所にいつのまにかに立派なビルが建っていました。
自分は毎日、小田急線を乗っていると言うのに全然気が付きませんでしたよ。
しかもビルの窓から中をのぞくとパチンコの台が並んでいるのが見えました。
なんと駅前のかなり巨大なパチンコ屋が出来ていたのです。
まだオープンはしていないですが、ネットでちょこっとしらべたらどうやらこのパチンコ屋は某チェーン店の新規店舗のようです。
某掲示板の書き込みによると12月にはグランドオープンとか…。
自分は前ほどはパチンコの熱も冷めていますが、こんなデカイ店が駅前にできるとなると、大和の駅前に2軒ある昔からのパチンコ屋さんは大変なのでは???とか思っちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-11-26 22:36 | 日記などなど | Comments(0)
<< ゆびとまみたい… 大型トレード >>