<< ときめきメモリアル 小田急線の大和の駅前に… >>

ゆびとまみたい…

自分がブログとは別でやっているmixiにて、mixi同級生と言うサービスが始まりました。
とりあえず、どんなモノかなと自分も始めてみました。
そうしたら早速、中学の時の同級生からの足跡がありましたよ。
このmixi同級生は、やってみてあのゆびとまに似た空気を感じました。
と言うか、内容とかそのまんまゆびとまのmixiバージョンって感じですね。
小学校も中学校も高校もすでに登録をすませたところです。
しかし、悲しい事に自分の人生の中でイチバン楽しくて充実していたあの藤沢の職業訓練校はmixi同級生にはないのですね…。
ゆびとまには訓練校もあっただけにこちらは残念なところですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-11-27 22:48 | 日記などなど | Comments(0)
<< ときめきメモリアル 小田急線の大和の駅前に… >>