<< ペプシをがぶ飲み 部屋の蛍光灯がチカチカしているぞ >>

職場のカラープリンタ…

昨日はカラープリンタの出力がたくさんありました。うちの職場ではカラープリンタは、エプソンのA3ノビ対応のプリンタを使ってます。しかし、このプリンタは99年のモデルです。さすがに5年近くも使っているとだんだんとがたも出てくるモノです。昨日はまさにプリンタ出力ではまっちゃいました。どうしてだか、プリント中に電源が落ちるとか、プリント中に突然フリーズしたりします。もしかしたら、ソフトリッパーと言うソフトでプリントしてるのですが、こちらのソフト側の問題かもしれないです。どちらにしても、このカラープリンタはそろそろ寿命もやってきそうな雰囲気はただよってます。エプソンの現行モデルだとまだうちのモデルの後継機がラインナップされてます。そろそろ、買い替えの時期かもしれないです。カラープリンタを出すのがネックになってしまっては仕事もうまく進める事ができないので…。それにしてもカラープリンタのA3ノビ対応って言うとほんと種類が少ないですね。まあ普通の一般家庭でA3ノビを使う機会などほとんどないと思われるのですが。とりあえず、朝一の今はプリンタ無事に動いてます。今のうちに昨日トラぶったデータをプリントしておきましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-27 07:56 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented at 2004-08-28 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahaha-haha at 2004-08-28 11:04
本当ですか?A3ノビ対応の新機種が出るんですか?これは楽しみです。今使っているモデルは旧式の3300Cです。もう使い出して5年になりますよ。どう転んでもこの機種よりは使い勝手もいい事でしょうね。
<< ペプシをがぶ飲み 部屋の蛍光灯がチカチカしているぞ >>