人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急行は横浜まで止まりません ペプシをがぶ飲み >>

ちょっと気になる・・・。

電車の中でアニメイトの袋見るとつい反応しちゃいます。最近はアニメイト、足を運んでないけど昔は毎日のように通ってました。アニメイトの店内って普通ではない空気が流れてるように感じます。店員も客層もある意味幅広いですから。自分の場合は地元の友人がアニメイトでバイトしていたのでいろいろとサービスしてもらってました。そう、エヴァの頃です。エヴァにはいろんな意味で影響受けました。エヴァがきっかけで同人誌の世界にものめりこんでしまったし。当時はアニメイトで配布している情報誌にもせっせとハガキ書いてました。投稿が載ったりプレゼントをもらったりしたモノです。やばいっ、そんな事言ってたらアニメイトが気になってしまいました。週末、こっそり近所のアニメイトへ行って見るかなー。新しい発見があったりして。
by ahaha-haha | 2004-08-27 20:33 | 未分類 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 急行は横浜まで止まりません ペプシをがぶ飲み >>