<< マウス 今帰りです… >>

36,990円のG5のiMac

a0003293_2321209.jpg

自分がいつもチェックしている某通販サイト。
ここは前に中古にてG5のiMacを買ったところです。
その時自分が買ったiMacは39,990円でした。
自分としてはかなりココロ惹かれるモノがありました。
ちょっと悩んだ結果、勢いだけでポチッとしちゃいました。
そのG5のiMacはスペック的にも何も問題なく今は双子ちゃんのネット専用マシンとして毎日使われています。
先程、その某通販サイトを見ていたらまたしても中古のG5のiMacが大特価として売られていました。
スペックとその金額を見てびっくりしました。
まず金額は36,990円です。
自分が買った時よりもさらに安くなっていました。
さらにスペックを見るとCPUも速く、HDも大容量、そしてドライブはスーパードライブと全ての面で自分が買ったモデルよりも上を言っていました。
これはもうかなりお買い得なのではって思いましたね。
さすがに、自分が買う事はまずないですが…。
むしろ個人的には職場に1台欲しいくらいです。
しかし、中古とは言えそれなりのスペックのG5のiMacがここまで安くなるなんてちょっと信じられない気持ちでもありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-12-03 23:22 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< マウス 今帰りです… >>