<< すごいよ!!マサルさん フェラーリのF1ミニカー >>

ゲームセンター80'S

a0003293_231326.jpg駅のそばにあるヨドバシカメラの店先に大量のガチャガチャが置いてある。自分はたまにその前を通っては新作ガチャガガチャをチェックしているのだが、今日見つけたこいつはなかなか素晴らしい!「ゲームセンター80'S」というエポック社のモノだ。何がすごいって見た目からゲーセンのゲーム機のミニチュア版なのはいいとしてこれがほんとに遊べてしまうのだ。ひまつぶしにはもってこいで値段は300円。80年代だったらこの10倍以上の金額を出さなければ手に入らなかったと思える。それが100円玉3枚でゲットなのだからすごいだろ。ドキドキしながらカプセルをあけてみた。ゲームとしては十分に遊べる。携帯のゲームよりもこのカタチからして楽しめる。300円なら安すぎるとも思えてしまう。久しぶりに感動できる買い物だった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-22 23:14 | 日記などなど | Comments(0)
<< すごいよ!!マサルさん フェラーリのF1ミニカー >>