<< でかプッカ! ゲームセンター80'S >>

すごいよ!!マサルさん

a0003293_23262.jpgさっきコンビニへ行ってみればこんなモノがありました。すごいよ!!マサルさんです。なつかしいなー、と気がつけばレジへ向かってました。これは買いです。今週のジャンプよりも読みたいです。自分はけっこう連載当時はこのマサルさん好きで読んでました。ジャンプの中でも特に好きだった作品の一つです。で、このマサルさん読んでみました。もう最高でしょう。マサル・ザ・ベストとあるだけに厳選されたモノばかり載ってます。すなおに笑えます。さらに途中のページにあるアイツが選んだベストテン2004年度版もまた楽しいです。500円とちょっとこの手のマンガにしては高い値段設定も許せます。それだけの価値はありますよ。表紙のイラストが描きおろしと思われるのもポイント高いです!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-22 23:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< でかプッカ! ゲームセンター80'S >>