<< しまった… 相変わらず… >>

Illustratorの隠しコマンド

ふとした時に思い出しました。
そう言えば一昔前のIllustratorには隠しコマンドがあって、画面の左下にいろいろな項目を表示できた事を…。
そう目玉とかその他いろいろと…。
前にCS2ではこの機能が健在な事に気が付き感動したモノでした。
さてそれでは、CS3ではどうだろう???
と言う訳で早速試してみたら、CS2やそのもっと前のバージョンと同様にこちらの機能はまだまだ健在でした。
a0003293_2350047.jpg

仕事ではまず役立つ事はないと思われますが、自分的にはこの遊びココロがすきですよ。
a0003293_23501710.jpg

とりあえず今回は目玉を表示してみましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-12-08 00:20 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< しまった… 相変わらず… >>