人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「80年代 ガキ大全」 ハットリくんの映画 >>

ダイエーのチラシを見て

昨日の夜からうちの奥さんが近所のダイエーのチラシを見てました。ベビー用品のチラシだったのです。今週の土日とセールでコンビのベビー用のおもちゃが50%オフで安いのです。ちょうど、うちの奥さんが欲しいなと思っていたおもちゃもセールになってました。ついでに、ダイエーでは前に友人からもらったギフト券も使えます。と言うわけで、奥さんとお義父さんが朝から車でダイエーへ買い物に行ってきました。うちは双子なのでできればおもちゃも2個あった方がいいのだろうけど、今回お目当てのおもちゃはけっこうでかいのです。なので今日のところは一つ買って交代で遊ぶようになりそうです。お昼には買い物すまして帰ってくるとの事。自分は双子ちゃんとお義母さんと一緒にお留守番してます。楽しみに待っていようねー双子ちゃん、お母さんの帰りをね。
by ahaha-haha | 2004-08-29 11:05 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「80年代 ガキ大全」 ハットリくんの映画 >>