人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い物から帰ってきました ダイエーのチラシを見て >>

「80年代 ガキ大全」

「80年代 ガキ大全」_a0003293_11334614.gif近所のセブンへ例のガンダムのおまけがついているペプシを買いに行ってみたら…、雑誌のやまに埋もれてこんな本がありました。「80年代 ガキ大全」です。表紙からしてインパクトあります。中をパラパラと見てみたら、、、これは面白そうです。自分も80年代は小学生でした。この本にとりあげられている内容はどれも共感できるモノの連続です。読んでいるうちに懐かしさがこみあげてきました。どのキーワードにも共感が持てると言う素晴らしい内容の濃さです。ただ残念だったのはあきらかに誤植と思われる箇所が多かったところです。懐かしい記事なだけに自分の思い入れもあったりします。そんなところで誤植があるとちょっとがっかりなんですね、職業柄、校正もれとかが気になってしまうモノだったりします。でも本の内容はばっちり楽しめるモノなので、80年代に小学生だった世代の方にはおすすめですね。
by ahaha-haha | 2004-08-29 11:33 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 買い物から帰ってきました ダイエーのチラシを見て >>