<< 町田流ごみダイエット忍者&qu... 「80年代 ガキ大全」 >>

買い物から帰ってきました

a0003293_11593279.jpgお昼前に奥さんとお義父さんが買い物から帰ってきました。セール品のおもちゃと双子ちゃん用の秋モノの服とかこれからはじまる離乳食用の器具とか買ってきました。おもちゃは「メロディげんきジム」というモノでした。寝転がって遊んだりするようです。けっこうデカイ箱でびっくりしました。置き場所に困るかもって奥さんは笑ってます。秋モノのベビー服も二人に2つずつ計4着買ってきました。双子ちゃんだとなんでも2セットいるのでどんどんと双子ちゃんのモノが増えてきます。タンスの引き出しもいっぱいになっちゃいました。収納ももっと考えないといけなくなりそうです。さてさて、この「メロディげんきジム」さっそく箱から出してみましょうか。どんなモノなのか自分も興味津々です。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-29 11:58 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 町田流ごみダイエット忍者&qu... 「80年代 ガキ大全」 >>