<< まんがライフMOMOを探して… 買い物から帰ってきました >>

町田流ごみダイエット忍者"ワケ丸"

a0003293_2213462.jpg自分の職場のある町田市にはとある忍者がいます。その忍者とは…

「町田流ごみダイエット忍者"ワケ丸"」です。

町田市内のごみ置き場にはこんなモノが貼られています。自分が仕事で見かけた資料によると、このワケ丸にはいろいろと設定があるようです。今自分のイチオシのキャラであります。そのうちマンガにでもなってくれたらなと自分は思ってます。とにかく、見た目だけでいい味を出してるおいしいキャラなのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-29 22:11 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-08-30 09:07
ぉ!良いですねーー♪

我が家の市指定ゴミ袋には何故か時々いたずら書きのイラスト満載で
ごみ出ししています♪
楽しいよ~~~~♪
Commented by ahaha-haha at 2004-08-30 17:58
町田市内のごみ置き場にはこのイラストが満載です。ほかにも師匠とかもいたりして奥深いキャラなんです。
Commented by tos at 2004-09-05 21:26 x
二度めまして。
昨日に引き続きゴミねたへのコメントです。(笑)
私は、東北の仙台に住んでいるのですが、
ここのゴミキャラクターは「ワケルくん」という七三分けの
キャラクターです。
テレビに突然出てくるとなかなかびっくりします。
http://www.city.sendai.jp/kankyou/resaikuru/index.html
Commented by ahaha-haha at 2004-09-05 22:30
「ワケルくん」今拝見しました。自分としては真っ赤なワケルくんバスに心惹かれました。どこの市町村にもこういうキャラっているんですかね。仙台へ行った時にはチェックしてみますね!
<< まんがライフMOMOを探して… 買い物から帰ってきました >>