人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 町田のブックオフ 地震です… >>

ジャンプの懸賞

ジャンプの懸賞_a0003293_22244040.jpg

お家に帰ってきたら自分宛に宅急便のメール便が届いていました。
それも同じ封筒に同じ差出人で3つも!
封筒には大きくジャンプのロゴがあります。
これはもしかして、、、もしかして、、、
なんと、この秋にやっていた「スペシャルアドベンチャー スクラッチハガキ2009」と言う懸賞に当選したのでした。
この懸賞、自分は会社の同僚君にハガキをもらって複数枚応募していました。
そうしたら、3つ当たってしまったのです。
前にも同様のジャンプの懸賞では複数当たった事があります。
と言うかジャンプでやっているハガキを削って応募するタイプの懸賞って毎回応募している自分ですが、なんとも不思議なモノでほぼ毎回複数当たっていたりしますよ。
ちなみに、自分が応募したコースはCと言うモノで何が当たるか景品は選べないタイプでした。
先程封筒を開けてみたら一つは携帯用ゲームのケースで残りの二つは、ナルトの腕時計がダブってました。
同じモノが二つあるので双子ちゃんのプレゼントにはちょうどいいかもしれないですよ(笑)
by ahaha-haha | 2009-12-18 22:25 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 町田のブックオフ 地震です… >>