<< 自転車置き場にて 町田流ごみダイエット忍者&qu... >>

まんがライフMOMOを探して…

自分は4コママンガが大好きです。毎月何冊も4コマ誌を買って読んでます。そんな自分のお気に入りの4コマ誌のひとつに「まんがライフMOMO」があります。このMOMOって4コマ誌は毎月28日発売なのですが、今月号が昨日からコンビニなどで探してるのだけどなかなかみつかりません。今朝も駅のそばのコンビニへ2軒よって探したのですがなかったです。たしかに、この「MOMO」はかなりマイナーな部類に入ります。でも、普段だったらコンビニに数冊はあるって感じなのに今月号に限って言えば全然みつかりません。ネットで調べてみたらちゃんと28日に発売されてます。と言うか今竹書房のサイトを見たらこんな誤植を発見!
「「まんがライフMOMO」7月288日」(水)発売!!」そうか7月288日発売だったのか!ってそんなわけはないですね。帰りは大き目の本屋へ行って見ましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-30 07:58 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 自転車置き場にて 町田流ごみダイエット忍者&qu... >>