<< 仕事納めでした… 某パチンコの影響で… >>

Lucky Bag、、、欲しいですね…

『Apple Store、1月2日初売りに限定福袋「Lucky Bag」を販売』

こんなニュースの見出しを見つけました。
「Lucky Bag」、、、毎年気になっているんですよね。
しかし、まだ買った事はありません。
でも、密かに自分の中では来年こそは…って気持ちがありますよ。
ただ1月2日って言うとあの箱根駅伝と日にちが重なってしまうんです。
自分としては箱根駅伝も生で見たいし…と言う気持ちもあります。
さらに言うと「Lucky Bag」を買うとなると始発とかの電車でApple Storeへ向かうくらいの気持ちがないとダメかもしれないです。
1月2日はどうしようかなと迷う気持ちがありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-12-27 22:15 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 仕事納めでした… 某パチンコの影響で… >>