人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年の欲しいモノリスト第一号 Lucky Bag、、、欲しい... >>

仕事納めでした…

早いモノで今日は仕事納めの日でした。
今年もいろいろとあったけどどうにか大きなミスやトラブルもなく無事に一年を終える事ができました。
仕事の方は最後まで忙しくて本日社内にて行われた納会には残念ながら出席できずひたすらに来年発行の某広報誌の新年号を作成していました。
まあ、仕事納めの日に来年発行の新年号を作成するのは毎年恒例となりつつあります。
むしろ今年は年内に再校を出せただけ例年よりも順調でした。
明日から約一週間の長い年末年始の連休に突入します。
あんまりだらけ過ぎないで生活リズムをおかしくしないようにしたいモノですよ。
by ahaha-haha | 2009-12-28 21:32 | ピッチから | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年の欲しいモノリスト第一号 Lucky Bag、、、欲しい... >>